fc2ブログ

無料予想情報を利用して稼ぎます

こんにちは。


こちらのブログでは、競馬の無料情報を得られるサイトを紹介しています。
ブログを始めた頃は方向性が決まっておらず、日記やレビュー記事を書いていました。
4月頃から競馬情報サイトの紹介に特化し始めたところです。



私がいろんなサイトを見て回り検証したところ

無料情報で確実に稼ぐことのできるサイトは、
現代競馬徹底研究!【万王】
さんです。


毎週土日に厳選された5レースずつ、計10レースの軸馬の公開を行っています。
この的中率がすごいんです。
私が確認しているだけでも、

的中率は驚異の60~80%です。
だいたい3,4レース的中しています。
この情報だけでも十分稼ぐことはできます。






そもそもどうして私がまだあまり知名度のない万王
さんを推すのかと言いますと、



まず、競馬予想サイトは数多くあります。
厳しい競争の中を生き抜くためには、顧客の確保が必要になりますよね。
知名度のないサイトが有料で情報を売っても、当然誰も信用してくれないので売り上げは伸びません。


ならばどうやって顧客を確保するのか。
それは、予想をある程度無料公開して結果を出すことです。
無料で買い目を教えてもらえるなら誰だって見ますよね?
もしそれが

連続して毎週プラス収支
ならそのサイトの情報は信頼できませんか?

信頼できますよね。
そうすることで信頼を得て、無料情報をエサに有料情報を買ってもらいサイトは成長していきます。
顧客確保競争が激しいので、この無料情報は

自信を持った内容を公開してくれています。
時には、有料情報よりも高配当がつくことも。







私は数多くのサイトを見て回った結果、
この万王
さんが1番、無料情報の信頼性が高いと確信しました。



無料登録には空メールの送信のみでできます。
もちろん広告メールは一切きませんのでご安心ください。



↑画像をクリックでサイトに飛びます。どうぞその実績をご覧になってください。







みなさんも有力な情報を手に入れ、楽しい馬券生活を送ってください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーサイト



自己紹介 | 2010-04-19(Mon) 12:53:51 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!

PING送信プラス by SEO対策


Copyright © ゆとりのままに~アフィリエイトとレビューと日記と~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース


人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】